SSブログ

ソンバーユ no.7 60ml 馬油バーユ 薬師堂を安く買うには? [スキンケア]




全身に使える馬油バーユってどうなのかな
口コミ集めてみたよ。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 全身に使っています、価格もとても安いのでこれからも購入したいと思います。
  • こちらの商品を私は5年使用していて離れられません。
    しっとりはもちろん肌が柔らかくなり全身使用でき馬油だけなのがいいです。
    この商品を、使用し始めてからは、肌トラブルもなく、とても調子がいです。
    肌にあえば、これほど良いお品は他にはないと思います。
    おススメです。
  • これからの季節、お肌が乾燥します。
    数年前から、無添加なものをと求めこれにたどり着きました。
    それ以来、ソンバーユと化粧水だけのシンプルケアです。
    とてもいい感じです。
  • 以前から馬油は使っていたのですが、朝の化粧の下地にはどうかなと思っていたのですがこの商品で下地に使ってみましたがあまり油浮きせずいい調子です、馬油は20年以上使ってます。
    やけど、きりきず、肩こり、、、、いつも手の届くところにおいてます、この商品は顔専用に使いはじめました、楽しみです。

    ソンバーユ no.7 60ml 馬油バーユ 薬師堂

体験コース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。