SSブログ

AYP(エリゼ) エンジェルハート 50mlの購入はこちら! [香水]





AYP(エリゼ) エンジェルハートは、ハート型の容器が
かわいいですね。やっぱりREDかな。


AYP(エリゼ) エンジェルハート 50ml


シャンパンを注いだ瞬間の美しいシャンパンバブルにインスパイアされ、無数のきらめきから、始まりを予感させるロマンティックな香り。シトラスの爽やかな香りから、ピーチのフルーティな香り、ラストは暖かみのあるウッディノートへと変化します。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 優しすぎる香りで物足りないと感じてしまうかもしれませんが、職場や公共の場など派手な香りを好まない場所には良いかと思います。また、つけている人を優しい雰囲気にしてくれているような気がします。

体験コース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。